【風俗体験談】風俗体験談を読んで乱れたいあなたにオススメの風俗情報サイト | 風俗乱切り

早漏であっという間に出ちゃった

ホテルにデリヘル嬢が到着したので電話で従業員にプレイ時間などを伝えて、私も料金を支払いました。ソファーに座ってそのままプレイを開始です。まずはディープキスからスタートしたのですが、キスがかなり好きな嬢だったので思う存分にキスを楽しみました。そして嬢は私の膝の上に跨ってきて、そのままかなり濃厚なディープキスをしてきました。多分10分間くらいはキスしていたと思います。そうこうしている間にもデリ嬢と私は上半身裸の状態で身体を絡ませていました。そしてそのままズボンを脱がせてもらって嬢に素股をしてもらいました。ヌルヌルのマンコに私のチンポが擦られてもう最高に気持ちよかったですよ。そしてそのうち私はチンポがかなり敏感になってしまったんです。そして嬢は私のチンポを丁寧にしゃぶってくれました。AVのようにすごい音を立ててしゃぶってくるので、私はもう我慢できなくなってしまってあっという間に嬢の口の中に発射してしまいました。正直かなり早漏だったのですが、嬢は喜んでくれましたよ。

口にチンポ入れて振りまくり

しばらく部屋で待っていると15分くらいでホテルにデリヘル嬢が到着しました。すごく愛想も良くて部屋に入ると挨拶もさっさと終わらせてから自分から服を脱ぎ始めました。そして私の服も脱がせてくれて丁寧に即尺してくれました。お風呂のお湯が溜まったので、早速二人でシャワーを浴びました。イソジンを忘れてしまったらしくうがいはなしです。お風呂を出ると二人でベッドに入りました。今日は思い切り責めてやろうと思っていたので、嬢に仰向けで寝てもらってキスからディープキスをします。嬢の首やオッパイを責めていると、かなり興奮しているんです。アンアン喘いでいるのですっごく責めるのが楽しかったですよ。そのまま嬢の上に跨って直接チンポを嬢の口の中にねじ込んでみました。そして腰を思い切り振ってみます。すると嬢苦しそうにしながらも私の太ももを掴んだまま思い切りチンポをしゃぶってきました。こんなに激しく女性の口の中にチンポを入れて腰を振ったのは初めてでしたよ。こんなこと実際の彼女にはできませんからね。

激しい手コキで即イキ

このデリヘル嬢はとっても清楚な印象の子でした。とりあえず部屋に入ってもらってから世間話をしました。世間話をするとこのデリヘル嬢は私と地元が近いということがわかったのでかなり盛り上がりましたよ。話も盛り上がって二人の距離も近づいたところで、早速お風呂に移動しました。お風呂に移動すると、嬢は私の身体に絡みついてきました。この絡みつき方がすっごくエロいのでもう興奮しまくってしまいました。そして私のチンポを丁寧に洗ってくれたのですが、ボディソープでドロドロにしたチンポを激しい手コキで扱いてくるのでもうかなり興奮してしまいます。結局お風呂場で手コキだけでイカされてしまいました。私もお返しにクンニをしてあげることにしました。クンニをすると嬢は身体をビクビク反応させていました。こんなにエロい身体で感じまくっている姿をみていると止まりません。指を入れて指先でマンコの上をトントン刺激していると、嬢の身体はさっきよりも激しくビクついたままイキまくっていましたよ。
デリヘル 三河

PAGE TOP